<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月05 日

快晴雪景色立山

富山市でのお仕事、でもあまりにも立山が綺麗だったので開けたとこまで行って、写メってきました。

冬の立山、ほんとにいい被写体なんですわ。
でもね、ちょっと撮影ポイント考えないと、数年前に出来たゴミ処理場がバッチリ写るんですわ。
ほんとガックリですよ、あの巨大建造物。。。もちろん生活には必要な施設ではあるんですが。。。
せっかくの絶景が台無しになるんですねぇ。。。外壁の色とか、角度とか、もうちょっと考えると「美しい県」になるのにねぇ (ーー;)

ファインダー覗くと結構そういう、困ったもんだ施設があったりするのだ〜(*_*)




明日からは大荒れになるそうな。
そうだよなぁ、1月の気候じゃないから、そろそろそれなりに降るんでしょうか。

投稿者:vapor
at 23 :32| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須